千葉県花植木センター

コメント(全2件)
1〓2件を表示

gurigura ― 2007-06-07 00:25
お久しぶりです。
写真の花は「えごのき」ではないでしょうか。
我が家の植栽にあるものと似ているですが、
花が垂れ下がり、すべて下を向いて咲きます。
大きくなると4〜5mの樹高になって、実をつけます。

話は変わりますが、JALのマイレージが貯まり、近々土日で北海道釧路へ無料チケットで花を見に行こうと思っています。
6月の16日頃は花は咲いているでしょうか?
t_aikawa ― 2007-06-07 04:46
いいですね、北海道ですか。
釧路はまだ寒いのでもしかすると藤とか咲いているのかも・・・
私たち夫婦も6月の後半に四国へ行こうと計画しております。
写真の花の名前、えごのきかもしれませんね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット