JR北海道札沼線 新十津川駅
2019-10-18


北海道新十津川町にある新十津川駅へ行ってきました。
新十津川駅は「日本一早い最終列車」そして「1日1本」しか列車がありません。
札幌方面からの列車が9:28に到着して10:00の始発が最終列車になります。
JR北海道から申し出のあった線区廃止について、沿線4町が同意書を提出し、2020年5月7日をもって、廃線となります。
今日は休日だったので2両の列車はほぼ満員状態でした。
駅でも臨時の改札や警備員、そして駅前には特設の売店までありました。
滝川駅からタクシーでやってくる人もいましたよ。
この賑わいももうすぐ終わってしまうんですね。

禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット